人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水飲んでますか?

暑い毎日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?
私は昨日母校野球部の応援に行ってきました。
3時間20分にわたる延長戦を制して、初戦突破。
手を叩きすぎたせいで手がパンパンな上に、日焼けと筋肉痛。
でもその痛みも3年ぶりの初戦突破に、心地いいものになっています。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。
今月は夏休みシーズンで南紀白浜からの便はお高いので、大阪経由で上京します。

   7月27.28.29.30.31日 8月1.2.3.4.5日
           の10日間を予定しています。
帰りのチケットはまだ用意していないので、日程がもう少し延びる可能性もあります。
また、8月はこのあと東京はお休みにして9月前半にしようかと計画中ですが、特にご要望があれば変更可能です。
まずはご連絡ください。
    
メールフォームまたはケータイ 080-1420-0019 にご予約をお願いいたします。

ケータイは非通知設定ではかからない状態にしていますので、必ず番号を表示できる状態でおかけください。
また迷惑メールに振り分けられる場合がありますので、必ずタイトルにワーク予約の件と明記してください。


最近「水」の話が目に止まります。
熱中症の予防のためにも血液のためにも、そしてお肌のためにも大切だということ。
東京ではお水を買って飲んでいますが、田辺では近くのスーパーでアルカリイオン水が汲めるので愛用しています。
なんだかとっても得した気分になります。
お水って大切ですよね。

今日は日焼けと疲労対策に、自家製赤紫蘇のジュースにレモンとお酢を入れたものをアルカリイオン水で薄めて飲んでいます。
このボトルを270円で購入するとずっと使えるので、1本3ℓを2日に一回2本いただいてきます。
さすが「あなたの街のオークワ」
太っ腹です。
お水飲んでますか?_a0066103_1729538.jpg
by almamia | 2009-07-14 17:36