人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめなぬり絵部・初体験

今日2月6日はブログの日とのこと。
みなさんブログを更新されているのでしょうね。
私も今日は楽しいことがあったので、一昨日更新したばかりですがブログの日更新です。

Facebookでお友達になったまだお会いしたことのない方が、《おとめなぬり絵部》を開かれるというので急遽お仲間に入れていただきました。
以前電話ワークでリーディングさせていただいた時のこと。
ぼんやりとグレーの線で縁取られた絵のようなものが見えました。
「これって、ぬり絵?」と思いお伝えすると、早速ぬり絵の本を購入されて始められたとのこと。
後ほど「無心になっている自分に気づきました」というメールをいただきました。

私も息子たちの机から色鉛筆を持ってきて、ダウンロードしたぬり絵をしてみましたが、あんまりしっくりきません。
色の数が少ないからだ・・・とあきらめていました。

おとめなぬり絵部・初体験_a0066103_20185148.jpg

今日は水彩色鉛筆を用意してくださっていました。
水筆を使ってぼかしたり色を重ねたりして、自由に色が作れます。
一緒に体験した方も初めてだということでしたが、少しずつコツコツぬっているのに対し、私はおおざっぱ!
色だけではなく、ぬり方にも性格が出ますね~
本当に無心になれたひとときでした。

そのあとずっと気になっていたことを済ませ、帰路につく頃には夕陽が真っ赤に海に沈もうとしていました。




2016年2月のスケジュール

     2月18.19.20.21.22日  (ただし、22日は午前中のみ)
 
  


◆ララリンさんのネイル情報・お申し込みはこちらから  ララリンnoセカンドハウス
by almamia | 2016-02-06 20:29