人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが叶うとき

大きな台風に翻弄された10月もあと少し。
雨が少なかった酷暑の夏には雨が降ってくれることを祈りましたが、降り始めると記録的な豪雨。
なかなか定まらない台風の進路を心配していると、深夜に地震による津波の注意報。
今年は天も地も海も、大きな警告を告げているかのようです。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。


来月11月、乃木坂あるまみあは6周年を迎えます。
いつも支えてくださってるすべてのみなさまに、心から感謝いたします。
今年もささやかなプレゼントをご用意して、みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております。


11月のスケジュールです。



    11月14.15.16.17.18日
 

   

できるかぎりご都合に合わせられるよう、時間は特に決めておりません。
お仕事前やお仕事帰りの時間でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

メールフォームまたはケータイ にご予約をお願いいたします。
お友達をご紹介いただく場合は、アドレスをお知らせの上、ご本人から直接ご連絡いただいても結構です。

充分気をつけていますが、メールが迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
メールでのお問い合わせに対して返事がない場合は、ケータイの方にご連絡お願いいたします。


10月の東京は楽しい出来事とアクシデントがシーソーのようにめまぐるしく起きた数日でした。
飛行機チケット購入ミスから始まり、足首のネンザ、台風での足止め等々・・・
そしてそのラストは、まさかのiPhoneラー油没。
ディスプレイにおばけみたいな影が出てそのまま帰るのは不安なので、初めてのアップルストアで5sに!
願いが叶うとき_a0066103_174581.jpg
「次にiPhoneを新しくする時は本物のマリメッコのカバーにしよう!」と決めていました。
来年の1月にと思っていたことが、驚きのアクシデントのおかげで思いのほか早く実現しました。
願いが叶うとき_a0066103_1742370.jpg
大きな夢ではないけれど、初めはアクシデントでネガティブに感じたことも、ポーンと逆転するチャンスかもしれません。
突然願いが叶うときって、案外そんな風に感じるのかもしれませんね。
夢の実現って案外こんなふうに突然やってくるのかもしれません!
あなたの「夢」が叶いますように・・・

by almamia | 2013-10-29 16:29