人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたします。2011

新しい年を迎え、みなさまがますます楽しく幸せに過ごされますよう・・・
新しい出会いや素敵な出来事がたくさんやってきますよう・・・
心からお祈り申し上げます。

さて、今年初め1月のスケジュールです。

   1月12.13.14.15.16.17.18.19日の8日間です。

いつものようにメールフォームまたは直接ケータイのほうにご連絡ください。
非通知設定ではかかりませんので、解除してからお願いいたします。

なお、パソコンへのメールは迷惑メールに振り分けられている場合があります。
細心の注意はしているのですが、返信がない場合はケータイにご連絡ください。


さて、今年みなさんにはどのようなメッセージをお送りしたらいいのか・・・
エンジェルのオラクル・カードで『今年のカード』を出してみました。

今年もよろしくお願いいたします。2011_a0066103_925718.jpg

Focus 集中

    何がいらないかではなく、何が欲しいのか考えてください。
    あなたがかんがえることは、あなたの未来を創り出します。
    あなたの考えることに注意をしてください。

また、マーメイド&ドルフィンのオラクル・カードでは

今年もよろしくお願いいたします。2011_a0066103_9324071.jpg

Tranquility ほっとする瞬間

    リラックスする時間をつくり、孤独を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう

2枚のカードは、一見全く違うことを告げているように感じます。
でもベースの部分では相通ずることを語っています。

    自分に必要なことは取り入れ、必要ではないと感じることは自ら手放す

「今年はそういうことを意識をして過ごしなさい」というメッセージです。

ちょっと早い話ですが、来年2012年はいろんな意味で変革があると感じます。
その準備のために昨年、一昨年あたりから人々の心や感覚に変化が生じ始めています。
初めはその変化をネガティブに感じたり、怖いものと感じたりする方も多いことと思います。
私のお仕事はそういう方に「怖くはなんだよ~」と説明し、導いていくことかな・・・と感じています。
それぞれがそれぞれの立場で役割を果たし、手をつないでネットワークを拡げていけるよう、今年もお手伝いしたいと思います。
by almamia | 2011-01-05 09:46